音ヨガSTART!

 


出来るだけ日々の実践が途切れないといいな〜と、プログラムの調整は試行錯誤の日々です。そして実験的です(笑)

同じことを繰り返し繰り返し、それが自然に身についていく中で自分への解像度が高まっていくような気がしています。それまで気にも留めていなかった感覚に出会えたり、自分の中の白地図に色が付き始めます。


自分の内側の地図を拡げていく作業は、自分の知らなかった一面に出会えることなので楽しいです。何十年と付き合ってる身体なのにまだまだ知らないことだらけです。


音ヨガでは、日常何気なく行なっている『聞く』に焦点を絞り、音が入ってきた時の身体感覚や感情への気づきを探求していきます。自分がどのように音を取り入れ解釈しているか気づくことで、新たな世界が拡がるきっかけになればいいなと思います。


クリスタルボウルの音色は👍ですよ。



3月からスタートした『マインドフルネス•エクササイズ』も、お陰様で毎週クローズになることなく開講しております。


マインドフルネス・エクササイズの詳細についてはこちらの投稿をご覧ください。


5月も体験レッスン、随時受付中です。



------------------------

木曜10:00-11:30 音ヨガ

金曜20:00-21:30 マインドフルネス•エクササイズ

------------------------


体験レッスンのご予約はこちら

[ヨガ&マインドフルネス スタジオ 無為風為]


主宰 渡辺みどり


静岡県富士宮市泉町256


tel/ 090-1741-9730

mail/ mdr.ymd@gmail.com

web/ http://www.muifuui.com

Instagram/ @muifuui

#マインドフルネスストレス低減法

#アシュタンガヨガ

#陰暦ヨガ 

#音ヨガ

コメント