2023秋の森ヨガ

10/15(日)に開催予定の『森ヨガ』の候補地を、森歩きのプロに案内してもらいました。


胸が高鳴るほどのいい森。

トレッキングしながら大地のデコボコを感じ、

一足ごとにマインドが静まっていくような感じ。

程よく身体が解れた後で、身体動かしたら気持ちいいだろうな〜

一呼吸が細胞に沁み渡ってくだろうな〜

気がつけば、ガーーっと駆け抜けてきた無為風為の1年。

素敵な1周年の記念となりますように🙏😌

日程だけは決まりましたが、その他詳細は決まり次第アップします!

※富士山環境交流プラザ主催で開催してまいりました「森ヨガ」は終了しました。今後は無為風為の主催イベントとして開催していきます。会場、料金等変更を伴いますが、より自然を味わえるものにしていきたいと思っております。



[ヨガ&マインドフルネス スタジオ 無為風為]

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730
mail/ mdr.ymd@gmail.com
web/ http://www.muifuui.com
Instagram/ @muifuui

コメント