7/7そらヨガ開催しました!



緑に囲まれながら『そらヨガ』!

やっぱり外は気持ちいい〜!!

「腕を伸ばした先にも緑が見えて、ダウンドッグした足の間からも逆さの緑が見えて幸せでした🍀」

との感想も…😁

そこに在る自然も、赤ちゃんと向き合う日常の中では意識しづらいかもしれませんね。

呼吸も、体も、自然も、いつもそこに在ります。気にかけないと無いも同然。

日常はたくさんの『有り難い』に溢れてる!



最後のシャヴァーサナでは皆様スヤスヤ。時折蟻に噛まれて現実に引き戻されてたそうです(笑)

次回は8/18(金)の開催予定です。ただいま参加者募集中です!
お申込みはこちら

[ヨガスタジオ 無為風為]

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730
mail/ mdr.ymd@gmail.com
web/ http://www.muifuui.com
Instagram/ @muifuui

#無為風為 #ヨガ #ヨガスタジオ #富士宮市 #陰暦ヨガ #マインドフルネス #旧暦 #森ヨガ #お寺ヨガ #アシュタンガヨガ #静岡県 #富士山 #mindfullness  #yoga #マインドフルネスコンパッションヨガ #そらヨガ #瞑想 #メディテーション #ZAF #陰翳礼讃

コメント