第2回そらヨガはお寺にて

2回目のそらヨガは雨天の為、『おてらヨガ』でお世話になってる本妙寺さんをお借りして開催しました。

あやこさんのわらべ歌で、赤ちゃんやママさんの心はスーっとその場に馴染み、心が開かれていく感じがします。

今回のヨガはこの時季ならではの『軸を感じてみよう』
空の下じゃなくても、ゴロンとマットに横たわって空気が背骨を伝っていくイメージで呼吸するだけでも、すごくリラックスしてるなーとお見受けしました。

いつも沢山詰まってるtask、task、task、task…

自分の身体にひとたびギュッと集中して、taskを降ろしていい分だけ降ろしてみましょう〜

スーっと伸びた身体に気持ちよく風が流れ出して、風通しよく夏を迎えましょう🍀

次回は6/9(金)、ただ今参加者募集中です!

[ヨガスタジオ 無為風為]

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730
mail/ mdr.ymd@gmail.com
web/ http://www.muifuui.com
Instagram/ @muifuui

コメント