見方はいろいろ、心は自由!

今日は近所で開催されていた一箱古本市へ。

いい出会いがありました!
マーシャ・ブラウンの『目であるく、かたちをきく、さわってみる。』

みることは
あなたを
ときはなつ!

毎日マットの上に立って、座って、身体に聞いてみます。

今日の調子はどう?
呼吸はどんなかんじ?

目という『みる』器官以上に、肌で触れる感覚や内側に在る感覚で見てみます。

ギラギラとした凝視ではなく、自分自身に微笑みかけるような優しい眼差しで見てみます。

そうすると、不思議といろいろ身体の言い分が聞こえてくるものなんです。

ホントなんですよ〜

それには、お花の水やりのように、繰り返し繰り返しが必要です😊

4/10-5/10体験レッスン受付中です!

[ヨガスタジオ 無為風為]

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730
mail/ mdr.ymd@gmail.com
web/ http://www.muifuui.com
Instagram/ @muifuui

コメント