夜の無為風為



宵の無為はいとをかし。

年度末の慌ただしさから、しばし解き放たれてみましょう〜

まずは今自分が息しているか確認してみましょう

生きてるんだから息してるに決まってるでしょ(笑)

そうです、当たり前のことです

でもその当たり前になかなか気づくことは難しいです

目の前のことで精一杯なら尚更

自分の中にある当たり前がたくさんたくさん見つかると、どんな気持ちが湧きおこってくるでしょうか

このスペースで、自分の中にある当たり前を見つける練習をしていきましょう

3/15(水)
19:30-21:00
マインドフルネス・コンパッション・ヨガ

3/16(木)
9:00-10:30
陰暦ヨガ

11:00-12:30
マインドフルネス・コンパッション・ヨガ

19:30-21:00
アシュタンガヨガ入門クラス

3/19(日)
11:00-12:30
陰暦ヨガ

19:30-21:00
アシュタンガヨガ入門クラス
(体験会同時開催 \1,500でご参加いただけます。お申し込みは下記連絡先まで。)

3/21(火・祝)
15:30-17:00
マインドフルネス・コンパッション・ヨガ
黄昏時オススメ

[ヨガスタジオ 無為風為]

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730
mail/ mdr.ymd@gmail.com
web/ http://www.muifuui.com
Instagram/ @muifuui

コメント