体験会開催します


無為風為、1月はレギュラーレッスンを無料体験でお受けいただけます。


また、1/22(日)『アシュタンガヨガ』、1/26(木)『はじめてのヨガ』の体験会を開催いたします。
『アシュタンガヨガ』
体のいろんな場所を思いっきり使ってみたい、とにかくガーーーーーっとガッツリ動きたい!そんな方はぜひぜひ♪お腹周りが気になってきたな~というメンズのみなさん、おススメですよ~!

『はじめてのヨガ』
“はじめての”という言葉はヨガ初心者さんに限ったことではありません。ヨガの経験がある方にとっても”はじめて”自分の体に出会ったような心持ちでゆったり易しく動かしてみます。
動いてみるとき、止まってみたとき、その瞬間瞬間に生じる感覚や気持ちをそっと眺めてみます。もしかしたら、そこには初めて出会う感覚があるかもしれません。生まれてから今まで共に過ごしてきた体の中に、もしかしたら初めて出会う世界が広がっていることに気がつけるかもしれません。(座位が難しい方、椅子での受講も可能です)

様々なアプローチで心と体の対話を楽しんでみましょう。

*定員各6名
*体験無料
*ご予約・お問合せは下記の連絡先で受付中です。

[ヨガスタジオ 無為風為]

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730
mail/ mdr.ymd@gmail.com
web/ http://www.muifuui.com
Instagram/ @muifuui

コメント