目を開く、心を開く

スタジオの近くをながれる、なんてことない川の風景です。

最近はここから眺める景色がいいなーと思ってます。

この川の少し下った辺りに自宅があります。

私は何十年と自宅付近から、上流の風景を眺めて育ってきました。

しかし、スタジオを開いてからここ2、3ヶ月の間に上流から下流に向けて見える世界の違いに魅了されています。

今まで共にしてきた1つからの視点は、新しい別の視点からの世界も広げてくれます。

何十年もともにしてきた自分の心や体も「こういうものなんだ、こうであるべきだ」と括ってしまうことから、解放していくことをヨガは教えてくれます😊

ヨガスタジオ 無為風為]

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730
mail/ mdr.ymd@gmail.com
web/ http://www.muifuui.com
Instagram/ @muifuui

コメント