オンラインお寺ヨガ

第一回目のオンラインによる「おてらヨガ」開催しました。
今月は試行錯誤のオンラインレッスン。2ヶ月ほどお休みを経て、オンラインでも皆様にお寺ヨガの空気をお届けできたら・・・といつもお借りしている本妙寺さんから発信しました。
緑深まる五月、お寺を囲む青々とした木々も、時折風に揺れるさざめきも、鳥のさえずりも、私は贅沢にもLIVEで味わせていただきましたが、私の声にのってそれらが内包された円やかな時間が一緒にお伝えできていれば幸いです。
リモートでも、皆さんと時間を共有している感覚は、リアルなレッスンには劣るものの、やはり嬉しいですね♪

[5月オンラインレッスン スケジュール]
5/11(月)①10:00-10:40 ②19:30-20:10
5/13(水)10:00-10:40@本妙寺
5/18(月)①10:00-10:40 ②19:30-20:10
5/20(水)10:00-10:40@本妙寺
5/25(月)①10:00-10:40 ②19:30-20:10
5/27(水)10:00-10:40@本妙寺

参加希望の方はmdr.ymd@gmail.comまでご一報くださいませ。

※オンラインレッスンには、ZOOMというアプリをスマートフォン、タブレット、PCなどにインストールしてレッスンを行います。








コメント