オンラインレッスン始めます!





風薫る5月。
山笑うこの季節。
本来ならば、春と夏に挟まれた心地よい季節ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で長らく重苦しい空気が漂っています。
休校・休園中の子供達と少しでも外の空気を・・・と緑と水が豊かなところへ赴くのが最近の楽しみです。
さてレッスンも2ヶ月ほどお休みしておりましたが、この度オンラインレッスンをスタートしようと思います。
オンラインレッスンでの主催は初めてで、いろいろ不慣れな点があると思いますので、今月は無料体験レッスンとして進めてみようかと考えております。

参加希望の方はmdr.ymd@gmail.comまでご一報くださいませ。

[5月オンラインレッスン スケジュール]
5/11(月)①10:00-10:40 ②19:30-20:10
5/13(水)10:00-10:40@お寺
5/18(月)①10:00-10:40 ②19:30-20:10
5/20(水)10:00-10:40@お寺
5/25(月)①10:00-10:40 ②19:30-20:10
5/27(水)10:00-10:40@お寺

※ZOOMというアプリをスマートフォン、タブレット、PCなどにインストールしてレッスンを行います。

コメント