5/13(水)アシュタンガヨガ入門クラススタート


爽やかな陽気になってきました。木々の緑の多様さ、頬をなでる風の心地よさ、自然に包まれ生かされている有難みを一年で一番実感できる季節のような気がします。

この時期から「おてらヨガ」は窓を開放し、とても気持ちよく体を動かしている季節に入ります。
「おてらヨガ」も2年目を迎え、お陰さまで毎週満席近くの方々にご参加いただいております。
そこで5月よりもう1クラス増やし、毎週水曜日2クラスを行う運びとなりました。
新規クラスは、パワフルでダイナミックで流れるように動くのが特徴の「アシュタンガヨガ」です。当レッスンではこの入門クラスとしてスタートします。
私もまだまだ勉強不足な点がございますので、新しく始められる方々と一緒に成長していきたいな、と思っております。
スピード感がある力強い動きを毎週繰り返していきますが、同じことを繰り返していく中で「体の癖」ひいては「考え方の癖」につながる様々な気付きが感じられるはずです。
だからこそ、10年続けている私も飽きないのだと思います。

単発でのご参加も可能ですので、ぜひどうぞ♪

『アシュタンガヨガ入門クラス@おてらヨガ』

【内容】太陽礼拝A,B~スタンディング

【日時】毎週水曜日11:30-13:00

【料金】1回2,000円 5回チケット(2カ月有効)8,500円

【会場】沼窪山 本妙寺(富士宮市沼久保1182)

【持ち物】マット、動きやすい格好


※レッスン前のお食事は控えてください。

※レッスン中の水分補給は控えてください。

【申し込み・問い合わせ】
山田彩/Midori
090-1741-9730
mdr.ymd@gmail.com





コメント