11/29キャンドルヨガ@studio yogini+

11/29(土)スタジオ・ヨギーニ主催の「キャンドルヨガ&ディナー」
クリスマスを1カ月後に控えた夜にふさわしく、スタジオ内にHIROMIさんのhealing lightを灯しキャンドルヨガを行いました。
スピードを要求される日常に、ブレーキをかけるべく、ゆったりとした非日常空間のなかじんわりと心の奥まで温まる様な一夜となりました。



キャンドルヨガでは、全てを言い過ぎなくても少ない言葉の中にも伝わる想いがあるな~といつも感じます。
普段のレッスンでは「あれも言わなきゃ、これも言わなきゃ」なんて頭でっかちになりがちですが、空間内に余白が多いせいか頭も身体にも余白ができて、ギュウギュウに詰まったものから解放されていく気がします。

ヨガの後のお楽しみ、インドカレーディナー@マハラジャダイニング。


デザートの「マンゴー・メルバ」。のうこう~


このイベントはスタジオ・ヨギーニで年2回程開催しています。
次回は4月頃の予定です。今回参加できなかった方はぜひ次回にどうぞ~!

コメント