12/18キャンドルヨガ&ディナー@スタジオ・ヨギーニ募集中

この度2010年冬至の「100万人のキャンドルナイト」に賛同して、富士市のヨガスタジオ、スタジオ・ヨギーニでキャンドルヨガをさせていただくことになりました。


「100万人のキャンドルナイト」は毎年夏至と冬至に『電気を消してスローな夜を』というキャッチコピーのもとに、照明を消してろうそくを灯し、20:00~22:00の2時間を各々の方法で過ごします。

普段、明るい照明のもとで過ごしていると視覚に頼りがちです。その夜だけは、視覚に頼らず五感を研ぎ澄ましてみましょう。

五感を使って、自分の体を観察することでいつもとは違った自分を発見できるかもしれません。

この写真は、今年の夏至に富士宮市で行った時のものです。

ヨガの後はちょっと早いクリスマスディナーを・・・

またキャンドルヨガのあとは、ちょっと早いクリスマスディナーの席をご用意いたしております。

studio yogini+から程近い、本格インドカレーが味わえるカレー専門店「なますかーる」で楽しいひとときを共有しませんか?

ヨガ初心者の方、スタジオ・ヨギーニの会員でない方、ヨガのみ参加される方も大歓迎です!

【日程】

12/18(土)

【時間】

キャンドルヨガ 16:30~18:00

ディナー 19:00~

【料金】

ヨガ代\1,000+ディナー代\1,500

※会員の方も非会員の方も同じ金額です。

【講師】
Midori(スタジオ・ヨギーニスタッフ)

【会場】
studio yogini+
【ご予約・お問い合わせ先】
担当:太田美枝子
電話:090-9221-8377
mail :yogaex2004@yahoo.co.jp (件名に「キャンドルヨガ申し込み」と明記の上、送信ください。)
(スタジオのカウンターでも受付けております。)

もしくはメールアドレス、
mdr.ymd@gmail.com(山田彩)まで。

コメント