もうすぐ19年!



無為風為、イベントばかりではなく、一応毎日レッスンやってます(笑)オープンしてから一年半。しばらくはクローズになることも多々ありましたが、きづけば最近ではクローズもほぼ無くなり…😂


先日そんな話を先生にしたら、『クローズは瞑想の時間だよ』と。その先生のスタジオは今年で19周年!つまり私も何気にヨガ講師暦19年だったりするわけです。


先生のスタジオはいつも人数が安定していて、長く続けてる方が多くて、派手な宣伝をする訳でもなく、コツコツと淡々と日々を大切にするヨガを伝えています。

身体を扱うとゆうことは本当に時間のかかることです。でも思うようにいかないものにじっくり時間をかけるのは面白いものですよ。


レッスン中に私がそんな話をすると、

『じゃあ、死ぬまで楽しめちゃうね』と😄


そうそう、死ぬまで付き合ってく身体なんですから〜楽しまにゃソンソン!


面白きことなき世を面白く、ですね。


[ヨガ&マインドフルネス スタジオ 無為風為]

主宰 渡辺みどり

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730

mail/ mdr.ymd@gmail.com

web/ http://www.muifuui.com

Instagram/ @muifuui

コメント