REMIND開催しました!

無為風為1周年記念イベントVol.2
『REMIND』





絵付けの写真は、絵付けを担当してくださった陶房La-cashettさんによるものです。みなさまの筆運びに焦点を合わせるとはさすがです!マインドフルな一筆一筆が伝わってきます。



私はスコーン係。
tocoちゃんのスコーンは30分で完売!!その後もスコーン目的のお客様が次々と…もっと頼んでおけば良かった〜😭




ご協力いただいた、皆様本当にありがとうございます。
お越しいただきました皆様、来れなかった皆様も本当にありがとうございます。

私の人生で、一番いろんな方とお話した日ではなかったかしらん?(元が少ないので😅)

ヨガとは違う目的で、このスペースにいろんな方が行き交い、大きなエネルギーが対流し、絵付けをする眼差し、お花を選ぶ笑顔、コーヒーを口にしながらのおしゃべり、お一人おひとりの表情が本当に印象的でした✨

この場の新たな可能性を見出だせたようでホクホクな1日となりました😊
最後はご協力いただいた、陶房La-Cachetteさん、山と水さん、芋と珈琲さん、そのご家族さまと記念撮影♪


今後とも無為風為をよろしくお願いします!

さてイベントも一段落しまして、今月末からMBSR(マインドフルネスストレス低減法)がスタート🌱
そして、その裏ではコソコソと次なる活動に向けて何やら面白い動きになっておりますよ📚

これからの無為風為に乞うご期待!!!!

[ヨガ&マインドフルネス スタジオ 無為風為]

主宰 渡辺みどり

静岡県富士宮市泉町256

tel/ 090-1741-9730
mail/ mdr.ymd@gmail.com
web/ http://www.muifuui.com
Instagram/ @muifuui

コメント