10/20(金)そらヨガ募集中



今日は小学5年生のヨガ講師で外ヨガを楽しんできました。

60人くらいが芝生広場で散り散りになってたので、久々に声張りました😅

みんなに『呼吸に合わせて思いっきり伸ばすとどんな感じがする?』

『今、空見てみて何が見える?』

『今動かしてみてどんな気持ち?』

沢山問いかけて沢山答えてもらいました。

最後には
いくつかあるオリエンテーションから
『ヨガ選んで良かった〜!』と。
『痛いところもあったけど、外で体動かすの気持ちよかった!』
もちろん、疲れたーとか良くわかんなかった、とかの意見も😌

でも正直に答えてくれて嬉しいね♪

きっと、みんなの身体も心も嬉しがってるよー👍

さて、次回のこだまさんとの共同企画『そらヨガ』今年最後。
10/20(金)になります。

とっても気持ちいい季節🌱

参加者募集中です!こちらのフォームからご予約どうぞ♪

コメント