森ヨガ開催しました!


森羅万象のエネルギーを存分に享受しながら、『森ヨガ」無事に終了いたしました^ ^

まさか本当に森の中でやるとは…と驚かれた方も少なからずいらっしゃり、最初緊張気味だった顔も、最後には皆さまほっこり豊かな表情に変化していたのがとても印象的でした。

でもそれは私自身も同じで、私の心が映し出していた緊張と弛緩ですね〜、きっと(。-_-。)

瑞穂さんが響かせてくれる優しいシンギングボールの音色が、風の音や木々のさざめきに共鳴して細胞一つひとつにまで沁み渡っていくようでした。

スタッフさん手作りによるハーブティー、手配して下さったベジランチも美味しくいただき、何から何まで円滑に企画を進めていただいたスタッフの方々に御礼申し上げます。

コメント