6/4(日)森ヨガ開催します!


昨日から近所の田んぼには水が張られ、さっそく夜は蛙の大合唱♬🐸鳴き声を聞きながら初夏の訪れを思います。自然の機微に忠実な暦は、四季にうとくなっている私達の身体の中にもちゃんと備わっており、モリモリとエネルギーみなぎる木々の万緑を目にするだけで、自分の体内にもエネルギーが充ち満ちてくるようです。
さてさて、そんな色濃い緑の中でヨガをします。深く吐いて、吸って、気持ちよく身体を動かして…思考でパンパンに詰まった頭の中、緊張でガチガチになってる身体に、スペースを作っていきましょう(^^)
今回は、高山瑞穂さんにご協力いただき、シンギングボールも奏でていただきます。森の中で音のバイブレーションを細胞一つひとつに浸透させる心地良さ、ぜひ味わってみてください♪
またランチは、ピースキッチンさんのベジランチ付きです。こちらも、楽しみです。
いつもこちらのワガママを形にして、素敵な企画にしてくださるスタッフさんには感謝感謝です!

コメント