冬期スケジュールUPしました!


2016年もスタートして、早くも半月が過ぎました。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

元旦に書き初めをしました。私が選んだ言葉は『練る』。
今年は体を練って、心を練って、自分自身に向き合う時間を作っていきたいと思います。

先日遅まきながら、昨年話題の本『火花/又吉直樹』を読みました。個人的に好きなお話でした。数年前に又吉さんの自由律俳句集を拝読したのですが、これまたツボな世界観で、なんだか火花はその世界を彷彿とさせるようなストーリーだな~と感じたのです。
いずれの本もオススメです^ ^
今年も素敵な本に出会えますように♪

「おてらヨガ」「リラックスヨガ」冬期スケジュールアップしました。単発参加ご希望の方、ぜひご参加ください。


コメント