森ヨガ開催しました!

良好過ぎる天候に恵まれ、本日は「森ヨガ&ヘルシーランチ」を開催しました^ ^

真夏のような暑さだったにも関わらず、ヨガの会場となった森は、風の抜ける爽やかな場所。
風の流れ、木々の揺らぎ、鳥の声、葉の間から覗く木洩れ陽の揺らめきは、私達の「体の自然」と相まって、美しいハーモニーを奏でていたように思います。

とにかく、すっごくすっごく気持ちが良かったです!

ランチはコトノネカフェさんの体に優しい「ヘルシーランチ」。写真は撮り忘れたけど、美味しいスイーツ付きでした!

スタッフの方が出してくださったお茶は、森に生えてるクロモジを朝摘みして煮出したクロモジ茶。

煮出してる時の香りが何ともいい香りなのです。
茎を切って、その茎を煮出すのですが、余った葉もやはり香りがいいので、いただいてきました^ ^

ランチ時の仕切りは苦手なのですが、みんなで輪になって自己紹介を兼ねながら感想等を皆さまからお聞きしたものは、どの言葉も嬉しくてありがたい貴重なお話でした。

私自身も楽しんで森ヨガやることができましたので、また機会があったら二回目もお引き受けしたいな〜と思っております。

コメント

  1. お世話になりました。
    夫婦で参加させていただいた佐野です。
    黒一点の参加になり、正直照れくささが先行して、時々集中が途切れましたが、
    森の緑や木漏れ日、爽やかな風にとても穏やかな気持ちになれました。
    次回があれば是非また参加させてください。
    素敵な時間をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます。リラックスと銘打っておきながら、リラックスしきることは難しかったかと思いますが^^; それでもこのようにコメントをいただいたり、自然の中でのヨガの気持ち良さを感じていただけてとても嬉しく思います。また機会がありましたらご参加くださいませ。

      削除

コメントを投稿