ヨガと座禅

日曜日はネムさんのヨガで心も身体も緩め、こーさんの座禅で「何もしない」ありがたみを感じ、数年ぶりに再会した友人とルブルターニュでガレット。
尽きない話に名残惜しさを残しつつ帰途についてる訳ですが、思えば学生時代は時間を持て余し無為に時間を過ごして「あーやることなくてつまんないなー」なんて思ってたあの頃を思えば、今は毎日ガチャガチャなりに時間の貴重さをヒシヒシと感じておりますので、こういった「自分の時間」を与えてもらえるということは本当に本当にありがたいことなのです。
そしてそして、ネムさんとこーさんのコラボでの「ヨガ&座禅」を静岡でもやっていただけることになりそうです!今からとっても楽しみです^ ^

コメント