今後のスケジュールup!


先日お邪魔してきた「Panchavati」さん。静岡市鷹匠にある素敵なヴィーガンカフェです。
玄米菜食が基本で、こんなにも美しいお料理に変身してしまうのです。
この日のメインは里芋バーグ。濃厚で、ボリュームたっぷり・・・お腹のそこから満たされたのでした。
Pancha(パンチャ)とはサンスクリット語で「5」を意味します。Pandchavatiは、古代インドのアショカ王が国民に『1人つき5本の樹を植え、育てよ。そしてその樹は自分達の代で使いきるのではなく、後世のために残すのだ』と義務付けたという伝説です。

想いを食というツールで伝えて、相手のお腹(体)で感じてもらう。
言葉も大切だけど、頭で理解するよりも体で理解する方がずっとすんなりと腑に落ちることがたくさんあるのだなーと・・・そしてそれは私のヨガも同じだなと、思ったのであります。

頭を使ったら、体も使いましょ~!

というわけで、来期のリラックスヨガ・おてらヨガスケジュールをアップしました。



また12/22(月)富士山環境交流プラザにてキャンドルヨガ〈19:30-20:40/2,500円〉を開催します。若干名空きがありますので、よろしかったらどうぞ~♪
→2014.12.15満席となりました。

コメント