マンモスパウワウ2014

毎年楽しみにしている西湖でのファミリーフェス「マンモスパウワウ」に今年も行ってきました!

音楽、ごはんはもちろんのこと、アウトドア体験クラフトワークショップなどなど、子供向けに内容盛りだくさんの大人でもワクワクしちゃうイベント。
アウトドアは、MTB、カヤック、ヨガ、クライミングetc.
WSは、 stussyの缶バッジ、SHIPSのスタンプTシャツ、ウクレレ教室などなど、子供の五感をフルに刺激する体験がいっぱい!

西湖のほとりにあるキャンプ場PICAで開催されるので、青々と美しい緑のトンネルを抜けると広がる桃源郷のようで、しばしの現実逃避です。
森の向こうに何があるかな?


これから楽しむぞ~

缶バッジの下絵をぬりぬり・・・

Tシャツにスタンプぺたぺた・・・

お店がずら~っと

フェイスペインティング

THE NORTH FACEのクライミング

一番楽しみにしてたHIFANA!

木々に囲まれたワゴンカフェ、絵になるな~

photobackで無料でアルバムを作成できるサービスがついていたので、帰宅後さっそく注文しました。photoback初めて利用してみたのですが、簡単で利用しやすいですね~仕上がりが楽しみです!
子供たちの記録もこれで定期的に作成していけば、いい思い出になるかな?

また来年が楽しみ♪


マンモスパウワウ→http://www.mammothschool.com/mammoth-pow-wow/index.html

photoback→http://www.photoback.jp/

コメント