夏の朝霧WSミーティング

半年に1度開催しています朝霧高原での「骨盤調整ヨガ&音ヨガワークショップ」。
毎回好評をいただいておりますが、次回は内容がさらに充実しちゃいます!

4/3(木)は、その打ち合わせでした。
会場セッティングしていただいたカフェがとっても素敵なお店でした。
表参道にあるnanadecorという隠れ家的なサロンのような柔らかい色合いに包まれた落ち着く空間でした。



身に纏うもの、体に入れるもの、全てが身体に優しい自然素材。

美味しい車麩のべジバーガーを食しながら、次回のWSに向けてあれやこれや・・・

冷え取り対策に毛糸のモコモコパンツを購入。冬はタイツの下に、夏も履けるんですって。

ショップのお姉さんがあまりにも肌が美しく、眩しかったため、同じ化粧水も併せて。ゼラニウムの香りが主のような気がしますが・・・顔に吹き付ける度にホワ~っと癒されます。

本題のWSですが、次回は7/5(土)、7/6(日)に開催予定です。
現在のところ予定では、
7/5(土)
・キャンドルヨガ
・倍音ヒーリング
・キャンドルホルダー作成ワークショップ

7/6(日)
・骨盤調整ヨガ
・キールタン
・お灸教室
・冷え取り教室

です。

詳細は決まり次第告知いたします。
お楽しみにー!

コメント