10/20(日)骨盤調整ヨガ&キルタンWS・体軸整体 開催しました!

20日朝霧高原で「骨盤調整ヨガ&キルタンWS」と「体軸整体」を開催しました。
8月に東京・三田でスタートした一会堂YOGAのTORA先生とnemu先生、一会堂YOGAの母体である一会堂整骨院の院長・岡村先生をお招きしました。
午前の部・午後の部のヨガ、整体、お茶だけしに来ましたー!という方含めて40人近くの方にご参加いただきました。
雨の朝霧高原は、辺りが繭で包まれたような(とTORA先生は表現してた。ステキ♪)幻想的な空間で、より自分と向き合える時間となったような気がします。
緊張してた心と体も、3人の先生の手にかかれば、ゆる~っとふわ~っとほぐれていきます。
流れに身を投じて抗わない3人の先生の姿勢は、本当に本当に勉強になります。
いつもいつもステキな時間を皆さんと共有でき幸せだな~と思うのです。












コメント