2013/05/21

5/19 骨盤調整ヨガ&音ヨガWS・体軸整体

5/19(日)壮大な富士山に見守られながら、「骨盤調整ヨガ&音ヨガワークショップ」と「体軸整体」を開催することができました。

「骨盤調整ヨガ&音ヨガワークショップ」においては、毎回好評をいただいておりますが、今回も能動的に骨盤の調整を行いながらじんわりとした内側からの変化を感じることができたと思います。
ヨガの後のシャヴァアサナでは心身ともにリラックスした状態で、nemu先生によるサンスクリット語の歌を、さらにはその言葉のもつ波動を耳から感じ、体の内からと外から緩めることができたのではないでしょうか。

また、今回ヨガワークショップに併せ開催した「体軸整体」。窓の外を見れば富士山が見える贅沢な空間での整体。整体師である岡村弘樹先生の微細で優しいアプローチは、施術を受けた方が皆魅了されてしまう心地よさでした。
1人ひとりの身体に真摯に向き合い、あるがままを受け入れている姿勢がとても印象的な先生でした。

会場は吹き抜けになっているログハウス。1階で整体、2階でヨガ、時間を経るごとに少しずつお互いの場の空気が相俟って終盤にはとてもいいエネルギーが流れているように感じました。

ヨガ、整体ともに多くの方にご参加いただきありがとうございました。
またTORA先生、nemu先生、岡村先生すごく素敵な時間を創り出していただき本当にありがとうございました。

このイベントは秋にも開催予定ですので、またぜひご参加ください。















0 件のコメント:

コメントを投稿