深く深く・・・

毎日寝る前に見ている。
一日で溜まってしまった疲れとか、モヤモヤ~としたものを体の中から少しずつ溶けだしていってくれるような、そんな感覚。


Sigur Rós: Dauðalogn from Sigur Rós Valtari Mystery Films on Vimeo.

コメント

  1. 介護福祉士兼ケアマネージャーRYO2013年4月15日 22:32

    初コメントさせて頂きます。僕は東京都出身で今年から富士市在住で介護福祉士をしている者です。現在僕は腰痛悪化防止と精神面での安定の為にヨガを始めたいのですが、ちなみに男性の初心者のレッスンは可能でしょうか?もしレッスン自体が不可能でもアドバイスだけでもコメント頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^_^*)もちろん男性でも初心者の方でも、参加大歓迎ですよ~♪ただ現状での参加比率はほとんどが女性なので、最初の慣れないうちは戸惑ってしまわれるかもしれませんね。少人数のレッスンでしたら、そこまで抵抗なく始められるかと思うのですが・・・
      現在少人数制のレッスンは平日の昼間のみとなっております。お仕事の都合等もありますでしょうから、一度メールをいただければ詳細なスケジュール等ご連絡さしあげます。
      どうぞご検討くださいませ。

      削除

コメントを投稿