11/29『音ヨガ&坐禅』空きがでました

11/29(日)の「音ヨガ&坐禅」のワークショップですが、2名空きがでましたので、再度募集いたします。
この回でのnemuさんのヨガは、坐禅をする前にカラダを調えてくれるやさしいヨガです。ヨガの前後にマントラを唱えますが、そのマントラがなんとも美しく、ずーっと聴いていたい心地になります。シャバアサナの際に、ハルモニウムという古典楽器でバジャンを唄って下さるので、ぜひそちらもお楽しみください♪
頭も、身体もゆるめた後は、コーさんの禅のお話を聞き、しばし坐って、内側から感じる平穏な時間を味わっていきましょう。

今回のサブタイトル「頭・体・時間をゆるめてみよう」での『時間』は、普段「早く、早く」とせかせかしがちな時間のスピードから解き放たとう!という思いを込めました。
ヨガと坐禅を通して感じる自分だけのゆったり・安らかな時間を楽しんでいただけたら嬉しいな~と思います^ ^

【午前の部】『音ヨガ&坐禅』

日 時:11/29(日)9:30-12:30

料 金:5,000円

会 場:無上帑(静岡県富士市南松野247)

定 員:15名【残席2名】

持ち物:ヨガマット

講 師:nemu(ヨガ)



小杉瑞穂(坐禅)




コメント