11/28(土)TORA先生の”美容灸”

今日の富士山は見事です。心待ちにしていた雪化粧。毎年この美しさを楽しみにしています。風が冷たいのは少々困りものですが、その風の強さと冷たさのおかげでくぐもっている感じから塵が洗われるように、澄み切って美しい富士山が現れるのです。
写真は富士川SAのスタバから撮影しましたが、実際に私が住んでいるところからはもっと大きく見えます。みんな富士山麓に住む方達は、自分が住むところから見る富士山が一番だという自負があります。

さて、一気に気候が冬モードに変わり、身体もついていくのが大変。芯まで冷え冷えしてしまいます。そこで、身体の内側からじわじわ~っと温まるお灸はいかがでしょうか?





ネパールよる戻ったばかりのTORA先生、明日11/28(土)は富士山の麓にて『美容灸』なる個人施術を行います。現在①11:30-12:30②13:30-14:30の2名様空きがございます。
専門性の高いお灸を深められ、お灸だけではなく自然治癒力を高める生活を提唱されていますので、いろんなアドバイスが聞けると思います。青山、長崎でも好評のお灸施術です。
本当に芯からじわじわ~っと温かくなるのを感じますし、体にすぐに伝わる即効性にもびっくりします。
男性の方も大歓迎ですよ~!
ご希望の方、ご興味ある方、山田までご連絡ください^ ^
090-1741-9730
mdr.ymd@gmail.com

コメント