夜レッスン


水曜日の夜レッスンは、シャヴァアサナのお休みタイムとともに灯りを落とし、キャンドルを灯します。
エアコンを止めて窓を開け放つと、少し蒸し暑さが身を覆いますが、鈴虫・まつ虫、、、秋の虫の音に暑さも涼に変わります。
こちらのキャンドルはnotteさんのもの。palm waxやsoy waxの天然由来の体に優しいキャンドルです。作者のnotteさんのお人柄を表わすように、灯すとほんわか柔らかな灯に緊張していた心と身体もほぐれていくようです。
notteさんご夫妻で開かれているカフェ「choricapo.」もとても居心地が良い素敵な場所です。コーヒーもとっても美味しいんですよ。自家焙煎したお豆も購入する事ができます。

そして今月の17日、こちらのカフェでヨガをさせていただくことになりました。今からとても楽しみです♪

notteさんとchoricapoさんのblogはこちら→http://ameblo.jp/hananana87/

コメント