2015/01/28

代行のお知らせ、そして予告…

1/30friにスタジオ・ヨギーニにて、師匠太田先生の代行をします。

1/30fri 9:30-11:00
アシュタンガヨガ ハーフプライマリー
11:30-13:00
ヨガ・ベーシック

よろしかったらご参加ください。

予告になりますが、来年度よりgreenYoginiではアシュタンガヨガの新規クラスを設置予定です。会場は現在「おてらヨガ」でお借りしておる本妙寺さんです。
アシュタンガヨガは、スリヤナマスカラ(太陽礼拝)から始まる一連のシークエンスを毎回練習します。毎回同じ動きを実践します。ダイナミックな動きなので、最初はキツく感じると思いますが、繰り返すことによって動きが深まり、様々な変化・気付きをもたらしてくれます。ハードな動きながらにも黙々と自分自身に没頭する時間を終えた後は、達成感でとても満ち足りた状態になります。
詳細は決まり次第アップします。
ご興味ある方ご一報ください^ ^

またスタジオ・ヨギーニにて10年来のお付き合いがあるHotomi先生が、3/1(日)新規アシュタンガヨガのクラス「アシュタンガ静岡」を静岡市で立ち上げることになりました!
ヨギーニが発行しているヨガ通信『YJU(ユジュ)』の表紙を毎号飾ってらっしゃる麗しき実のあるHitomi先生。
(あ、ちなみにYJUは私midoriが作ってます^^;)


今回新規立ち上げに伴って、名刺とshopcard製作に私目を指名していただき、ありがたい限りです。

初回3/1(日)はアシュタンガヨガ フルプライマリーレッドクラス、翌週以降マイソールクラスになるそうです。

詳細はHitomi先生のblogをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/yogini-htm/entry-11980335165.html

私も3/1(日)参加する予定ですので、ご興味ある方、一緒にいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿