2013/08/19

予告・10/20「骨盤調整ヨガWS&キルタン」「体軸整体」

10/20(日)、またまた朝霧高原で「TORA先生による骨盤調整ヨガWS」&「nemu先生のキルタン」&「岡村先生の体軸整体」...体にやさしいあれこれイベントを開催します~
今日はここでその打ち合わせ。
といっても、そんな堅苦しいものでもなく
「また10/20にWSやりたいんで場所貸してください~」
「いいですよ~」
くらいのもので、毎度済んでしまっているのですが・・・
今日は子供も連れてって、焚き火も体験させてもらい、日常生活の中で火に接することなんてそうそうないので、貴重な体験でした。
この場所はいつ行っても時間の流れがゆったりしていて、子供と行っても穏やかな心持で見守れるステキな空間。
そんな空間でWSをスタートしてから早6回目。
今では3名の先生によって、富士山の麓で味わう「体の気づき」をサポートしていただいています。
自分の体の内にはメッセージがたくさん詰まっています。
思うように体が動かなかったり、行動と想いがちぐはぐになってしまったり、肩に力が入り過ぎてしまったり・・・
ヨガと歌と整体という3名の先生の手法は違えど、個々の体に優しく働きかけてくれることで「体は正直なんだよ~嘘つかないんだよ~」ということを教えてくれているようです。

WS詳細は後日アップします。ぜひぜひ体感してみてください☆




0 件のコメント:

コメントを投稿